Felt研究所

デュエルマスターズプレイス個人主催大会上位入賞デッキまとめてます

2021/4/1 【第1回B∅lmE C-Up優勝リスト】

f:id:Resiki_zero:20210402232700p:plain

大会結果Twitter引用

 

  • Alldivision
  • 参加人数は12名

 

 

 

優勝者のwing_デュエプレさんの使用したデッキ【黒緑速攻】

画像

f:id:Resiki_zero:20210402225812p:plain

wing_デュエプレさんが使用したデッキ

 

wing_デュエプレさんの一言

初優勝なのでとても嬉しいです。また速攻デッキで駆け抜けたいです。

 

れしきの一言

 

統率するレオパルド・ホーンが採用がされてないのは珍しいと思います!

でも準優勝者のフライゲンさんも黒緑速攻だったので、wing_デュエプレさんの構築を見ると自由な旅人ベア子姫が採用されているので盤面制圧が有利だったのではないのでしょうか?

速攻ミラーを意識したのだと思います。

準優勝者のフライゲン/Novaさんの使用したデッキ【黒緑速攻】

 

画像

f:id:Resiki_zero:20210402231021p:plain

フライゲン/Novaさんが使用したデッキ

 フライゲン/Novaさんの一言コメント

ミラーは辛い

 

れしきの一言

 ベア子姫で盤面並べるのを妨害されていたのかな?

こっちは統率するレオパルド・ホーンが採用がされてますね!

これが黒緑速攻ではこれが定番だと思います!(勝手に思ってるだけ)

回し方は場面並べてライオンどーん!

簡単でしょ!?

終わりに

本日読んでいただきありがとうございました!
いいねやRT、リプ等よろしくお願いします。