Felt研究所

デュエルマスターズプレイス個人主催大会上位入賞デッキまとめてます

2021/4/2REIGN DMPS General Season3 vol.2-All Division

f:id:Resiki_zero:20210403221355p:plain

大会結果Twitterから引用

 

  • All Division

 

優勝者のアドコレ@アオハルさんの使用したデッキ【黒緑速攻】

f:id:Resiki_zero:20210403223438p:plain

アドコレ@アオハルさんが使用したデッキ

 

アドコレ@アオハルさんの一言

デンデンは一回も使わなかったな〜

 

れしきの一言

確かにデンデンは決まる時が少なそうですよねー

大まかに言えば呪文から除去されるのがデーモンハンド、地獄スクラッパー、アポデイ

くらいしかありませんよね。

ですが今の環境は天門、速攻みたいな環境なのであまり活躍する場面が少なかったかな?

 

準優勝者のユラポンさんの使用したデッキ【ゲオルグ天門】

f:id:Resiki_zero:20210403224516p:plain

ユラポンさんが使用したデッキ

ユラポンさんから一言コメント

正直緑は12の方がいいです。

 

れしきの一言

フェアリーライフとガレックとロストソウルがピン刺しですね。

僕は天門に詳しくないんでわからないんですが。

ガレックはピン刺しのほうがいいのかな?

昨日の構築でも1枚しか入ってなかったから。

終わりに

 

本日読んでいただきありがとうございました!
いいねやRT、リプ等よろしくお願いします。