Felt研究所

デュエルマスターズプレイス個人主催大会上位入賞デッキまとめてます

2021/4/6【Mui杯】

f:id:Resiki_zero:20210406202915p:plain

現在大会結果ツイートがないので保留中

 

・New Division

 

 

優勝者のれしき@Feltさんの使用したデッキ【5C天門】

 

f:id:Resiki_zero:20210406201628p:plain

れしき@Feltさんが使用したデッキ

れしき@Feltさんの一言

アポロ嫌いです。

 

れしきの一言

まさか自分のデッキをまとめる日々が来るなんて思いもしませんでしたw

構築なんですがミラーを意識した構築となっております。

アクアリバイバーはこれいるだけでライブラリアウトの耐久がしやすいです。

(一言で言ったとおりにアポロ嫌いだから積んでます)

まあ天門は僕を表してくれるデッキですのでこれからもお世話になると思います!

終わりに

 

本日読んでいただきありがとうございました!

準優勝者さんのリストはTwitterのDMができなかったので今回はなしです。
いいねやRT、リプ等よろしくお願いします。